自社の製品は自社で対応。一番製品を理解しているので安心してお任せください。
導入して終わりではありません。定期的にメンテナンスし、問題がないかチェックいたします。
修理
他社商品、エアコンにも対応
お客様に安心して製品をお使いいただけるよう、地域に根付いた独自のアフターサービスを行っています。
トラブルがあった際は、業務に支障が出ないよう即日対応を心がけています。
他社商品であっても、技術チームの豊富な経験と知識で不具合を解消できるよう全力でサポートいたします。
ご依頼、お困り事のご相談は、お近くの営業所までお電話ください。
保守契約
「突然製氷機が動かなくなってしまった!」
そんな時、保守契約のない実際の修理代金をご存じですか?
急な出費がかかるのはもちろん、製品が故障して一番困るのはお客様です。
定期的な点検の必要性をご紹介します。
店舗まるごとメンテナンス
床面補修、害虫駆除
製品のみならず、店舗丸ごとメンテナンスを行います。
床がボロボロで製品が傾いていては本来の力を発揮できません。ホシザキ製品が最高のパフォーマンスを発揮させるため、店舗のメンテナンスにも力を入れています。
床面補修事例
エアコン内部洗浄
エアコンの内部洗浄もホシザキにおまかせください!
エアコン内部を汚れたままにしておくと・・・
エアコン内部の熱交換器は室内の埃や油などが蓄積します。そのままにしておくと蓄積したホコリ、発生したカビや雑菌が送風口から室内に蔓延し、非常に不衛生な状況になります。また、熱効率が悪くなるため、電気代などランニングコストも増加します。
専門の技能を有する空調・冷凍機の技術者にて作業を行います。
家庭用・オフィス用エアコンと違い、厨房や飲食店舗用のエアコンは特殊な使用環境ゆえの高い技術が必要になります。
業務用冷蔵庫はじめ空調機器として長年のノウハウを蓄積したホシザキでは、単なる洗浄作業のみならず、分解時に故障の兆候や修繕必要箇所を早期発見し、修繕やご使用に関してアドバイスすることが可能です。
メンテナンスサポート
機器診断・フロン点検
点検で故障の原因となりそうな部分があれば調整をおこない、トラブルを未然に防止します。
地域密着
北海道エリアに24拠点あります。
地域に密着した営業で10年以上もホシザキ北海道とお取引を続けてくださるお客様がたくさんいます!
お問合わせがあった際はお近くの営業所から駆けつけます。
お困りごとのご相談
食品の維持・管理をするホシザキの製品は、食に携わるお客様にとってなくてはならないものです。
些細な事でもお気軽にご相談ください。
ご依頼、お困り事のご相談は、お近くの営業所までお電話ください。